忍者ブログ
スポーツサイクルタイヤ専門店!marco自転車タイヤショップの商品紹介を中心に書いております!                   注)古い記事内での価格は変動している場合がありますので詳細はお問い合わせください。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 日めくりカレンダー
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    店舗所在地
    忍者カウンター
    あなたは、
    アクセスカウンター
    番目のお客様です。
    アーカイブ
    ブログ内検索
    最新コメント
    [08/09 やまぐち]
    [08/06 marco店長]
    [08/05 やまぐち]
    [08/25 marco店長]
    [08/24 コヤマ]
    [07/03 marco店長]
    [07/01 太陽系調査員nousagi-1]
    [06/02 太陽系調査員nousagi-1]
    ショップへメールする!
    marco自転車タイヤショップへのメールはこちらから。お問い合わせやメッセージ。おまちしてます!!
    marcocycletire(@)cure.ocn.ne.jp メールは( )を取ってください。
    最新トラックバック
    バーコード
    20インチ 406 サイズの小径車にはまっているかたには、またまたうれしい商品がでました。
    以前発売されていた物はオープンサイドでクラシカルなつくりでしたけど、改良されてゴムサイドに
    なってます。CONTINENTAL の場合は 406 のHEですけどサイズが 1-1/8 表記でほかの
    モデルと比較しにくいですけど、SCHWALBE DURANO W/B の 1.10 [28-406] と比べても
    明らかにこっちのほうが細いです。
    IMGP1986.jpg ロゴのデザインも他モデルと同じものに
     なって今風になりました
     CONTINENTAL の場合はこのクラスでも
     Made in GERMANY です
     せっかく CONTINENTAL はくんだったら
     ドイツ製のほうがいいかとも思います
     
     カタログ値は 205g ですけど実測では
     198g と軽めでした
     SCHWALBE DURANO は実測 253g
     で持ってみてもこの違いはわかります

    IMGP1988.jpg 軽い分耐久性はどうかと思っちゃう方も
     いらっしゃるかと思いますけど
     コンチの場合、ゴムコンパウンドの
     減りも遅いし、耐パンク性についても
     Poly-X-Braker はかなりパンクしにくいと
     評判なんで、心配不要かと思います
     トレッドパターンはかなり浅くて
     これだったらフルスリックでも
     変わらないような気もします




    grandprix20-01s.jpg 当店販売価格 4987 円

     BLACK CHILI COMPOUND で
     180 TPI の繊維数でこの価格は
     かなりお買い得な感じがします
     この図からも耐パンクベルトが
     2枚重ねなのがわかります





    拍手[5回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    リアエンドの修正 HOME marco 手組ホイール 20 インチ [406]  その2
    Copyright © marco自転車タイヤショップ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]